So-net無料ブログ作成
検索選択
TDS ロングバージョン ブログトップ
前の10件 | -

ディズニーシー・シンフォニー [TDS ロングバージョン]


いよいよ、東京でもファンタズミックが始まりましたね

見るのが楽しみです (*^_^*)

早く見に行きたいけど、ゴールデンウイークで凄く混んでいるのでしょうね

ゴールデンウイークが終わるまで、ちょっと我慢かな (^_^;)

なので、今日は、久々にロングバージョンでディズニーシー・シンフォーニー、行っちゃいます

本日の動画は、8分23秒です

ディズニーシー・シンフォニーを見る


nice!(8)  コメント(4) 

Candlelight Reflections finale [TDS ロングバージョン]

本日も、編集が出来ませんので、撮りっきりのままのアップです (^_^;)

動画は、キャンドルライトリフレクションズで
オチェーアノのテラスからの撮影です

DSCF3874.jpg



ところで、テーブルに有ったランプなんですけど


DSCF3913.jpg



お持ち帰りしたかったです (^^ゞ


素敵でしょ (*^_^*)


DSCF3921.jpg



ちなみに、実際に窓から見たツリーです


DSCF3901.jpg



ツリーついでにもうひとつ
メニューの中のツリーです


DSCF3880.jpg



本日も、縦長で15分05秒です


その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)

キャンドルライトリフレクションズを見る


nice!(7)  コメント(4) 

今年のクリスマス キャンドルライトリフレクションズ 2009 [TDS ロングバージョン]

パソコンの調子が悪くて、プレミアが使えないので編集が出来ません
なので、撮りっぱなしを圧縮だけしてアップしてみました


DSCF3747.jpg



でも、さすがにキャンドルの微妙な炎の感じは
圧縮してしまうとダメですね
テレビで再生すると、結構綺麗に見えるのですが
パソコンの小さな画面では全体的に暗くなってしまうのが残念です。

もし、これからビデオ撮影される方が居たら
私個人の意見ですが、キャラクターを、あまりアップにせずに
引き気味に、キャンドルを一緒に撮影した方が
後日再生した時に画面の構成がとても綺麗だと思います
それに、あまりアップ(ズーム)にして追っかけるのは手持ちの撮影だとブレル原因になりますしね

本日の、動画では画面が暗くなっちゃいましたが、テレビで再生するともっと綺麗に見れるので
撮影の参考にしてみてください (*^_^*)


本日の、動画も縦長バージョンで15分2秒です




動画を見る


nice!(7)  コメント(10) 

BONFIRE DANCE [TDS ロングバージョン]

行って来ました、東京ディズニーリゾート


DSCF2209.jpg



折角の、ファンパーティーと奮発してミラコスタを予約したのに
高確率の雨予報 (・_・;)
 
でも、日頃の行いが良いタッキー君
確率ほどの雨は降りませんでした
しかもショー開催時間は見事に雨があがってくれて

初日は、アフター6からのインだったのですが、2日間で

①クラブ・モンスターズ・インク
②ポリネシアンパラダイス
③ファンパーティー
④クールサービス
⑤オーバー・ザ・ウェーブ
ミスティックリズム
⑦ボンファーヤー
⑧ヴラビッシーモ    

を見る事が出来ました (*^_^*)

では、本日は、ボンファイヤーダンスからお届け致します

本日の動画の上映時間は20分43秒です、また、縦長映像になってます

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 

Fairies Primavera PartⅢ [TDS ロングバージョン]

フェアリーズ・プリマベーラ
あっと言う間に終わっちゃいましたね
結局、まともに見たのはこの日の2回だけでした
もう、1回はオチェのベランダからでした

なのに、未だに「皆で、大きく、ジャンプ、ジャンプ」「太陽のパワー、両手に感じ」って
耳に残っちゃって、思わず仕事中にまで「皆で大きくジャンプ、ジャンプ」とか叫んでしまいそうです

と言う事で、本日は、ようやくアップする事が出来ました
フェアリーズ・プリマベーラのロングバージョンです (*^_^*)



上映時間24分12秒
動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね


その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 

Fairies Primavera [TDS ロングバージョン]

三脚無しでの撮影って、さすがに辛いですね (^_^;)
特にズームを使うと、少しの動きが大きなブレになってしまうので
でも、その辺は割り切って撮影するしかないですね
使えないものは、使えないのですからね
と、愚痴は程ほどに
本日の動画は、オチェーアノから撮影した、フェアリーズ・プリマヴェーラです


DSCF1476.jpg




上映時間24分27秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね


↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1
最近のロングバージョンは、マイカテゴリーで選択できる様にしてあります (*^_^*)

フェアリーズ・プリマヴェーラを見る


nice!(5)  コメント(10) 

雨の東京ディズニーシー [TDS ロングバージョン]

29日に、東京ディズニーシーへ行ってきました。
残念ながら午前中は雨に降られてしまいました
それでも、強く降っている時間は短かったので午前中はアトラクションを楽しんできました。

まず最初に、TOTへ行ったのですが
なぜか?いつもの加速がなくあっけなく終わってしまいました (^_^;)
落ちながら、さらにグイーンってする加速がなかったんです
乗るエレベーターによって落ち方がかなり違うみたいですね

それから、ロストリバーへインディーをニ周した後、ミスティックリズムを見ようと
ハンガーステージで並んでいると
ジョーンズ博士が通り過ぎてゆくではないですか
また、ツーショットはできませんでした
でも、並んだかいが有って始めて最前列でミスティックを見てきました (*^_^*)
あの、ボワーっと言う煙、たまりませんね (^^ゞ

The Legend of Mythica 雨バージョンは、もう少し先です


nice!(6)  コメント(12) 

A Table Is Waiting   partⅡ [TDS ロングバージョン]

世間様は、ケーキの季節真っ盛りですね

先日、初めて知ったのですが
ガトーフレーズってフランス語なんですね
ガトーがケーキで、フレーズは苺だそうです。
日本語にすると苺ケーキなんですね
と言う事は、ガトーショコラはチョコケーキか!なんて感じで
全然、知らなくて、聞いた瞬間、ヘェー!ヘェー!ヘェー!しちゃいました (^^ゞ

ところで、話しを元に戻しまして
東京ディズニーリゾートですが、来年のスケジュールでは
ディズニーシーでも、秋にはハロウィーンが予定されているようですね
もしかして、本日のタイトルになっている、このショーの再演は無いのでしょうか?
今年限りなのかな? (・_・;)

わずかに、2回しか見れなかったので来年の再演を楽しみにしていたのに (ーー;)


と、また話は変わりますが
このショーのメインディッシュって、一体なんだったのでしょう?
お弁当?  それとも、御神輿になっていたエビフライ? 
グーさんがメインディッシュ担当でしたよね

もしかして、メインディッシュは最後に投げあった『パイ』!
なんてことは、無いですよね (^_^;)


上映時間28分40秒
本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1



動画を見る


nice!(6)  コメント(13) 

Candlelight Reflections 2006 [TDS ロングバージョン]

前回に、キャンドルライトレフレクションズを見たのは2006年でした
と言う事は去年からフロートが変更になったんですね
とても綺麗になりましたが、初期の素朴なフロートも良かったですね

前のフロートの方が、タッキー君的にはキャンドルライトっていう気がするのですが
皆さんはいかがなのでしょうか?


本日の動画、露出をマニュアルで撮影していて操作を間違えてしまった為に
一部、画面が真っ暗になるところがあります
プラスとマイナスを逆に操作してしまったもので (^_^;)

上映時間15分43秒
(動画の掲載には容量に制限がありますので予告無しに削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい

その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1


続きを読む


nice!(1)  コメント(6) 

Candlelight Reflections 2008 [TDS ロングバージョン]

前回見たのは、いつだったのか?多分3年まくらいだったのかな?
母の介護やらで暫く見ていなかったキャンドルライトリフレクションズ
やっと昨日、見てきました。


DSCF9425.jpg



母も凄く、見たがっていたのですが残念ながら1度も見ることなく他界してしまいました。
でも、きっと昨日は天国から一緒に見ていたんじゃないかなって気がしてました


話は変わりますが、最近チョッと抽選運がアップしてきたみたいで
前回は、キャッスルショーが当たったし、昨日もなんと!
ショッピングキャンペーンのC賞をゲットしちゃいました


DSCF9449.jpg



上映時間12分52秒
本日の動画も、もとの撮影がハイビジョンでしたので、ブログにアップできるようにファイルの変換を行った為、実際の映像と違って縦長になっています。見ながら、頭の中で横へ引き伸ばして見て下さいね

↓その他の、ロングバージョンの目次ページです
http://blog.so-net.ne.jp/best-wished/2006-12-09-1






動画を見る


nice!(6)  コメント(12) 
前の10件 | - TDS ロングバージョン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。